総会と暑さ!

今年もいつの間にか折り返し間近の6月に突入しましたね。

東海地方の梅雨入りはまだですが、来週以降の天気予報をみているとそろそろかも知れません。

 

さて、先月5月から7月にかけては企業や団体等の「通常総会」や「株主総会」が開催される時期。

それに伴い、我々エスパも毎週のようなタイミングで総会関連の会場設営や商品レンタル、看板製作などの案件に携わらせていただいております。

個人的には梅雨の時期と重なるけれども屋内での作業なので天気の心配をしなくて良いのと、若干は異なる部分が出ることはあるけれど比較的例年同じルーティンで作業や内容を進められるのが非常に有難い。

もし新たな配属などで総会関連の仕事を任されてお困りなことがあるご担当者様は、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

昨日今日と日中の気温が30度に近づくようになってきました。

今朝も妻と話していたのですが、暑がりで汗かきな私が憂鬱そうにしていると気温計を見なくても大体30度前後の気温になっているのが分かるそうです(自覚症状あり)

また蚊の羽音に悩まされたり、エアコンが稼働していないと寝苦しい季節になってきますが頑張ります。