家庭菜園はじめました!

こんにちは~総務部のなかいです。

暑くなったり、寒くなったり・・・なんだかよくわからない季節ですね。

そんなことを言っている間に梅雨に突入していくんでしょうね・・・

昨日のどしゃ降りの中、私が見送った後に振りかえるとわざと傘をささずに登校して行った息子・・・(どういうこと?!?!)

その夜、さっそくレインコートを買いに走りました!!!

傘も入学早々で穴を空けて帰ってきたし・・・トホホ・・・( ;∀;)

まったく予想してない事をしでかす小1男子なので、色々とコワイです( ;∀;)

 

 

さてさて、話は変わりますが。

物価高騰でもう色々と高すぎる!!!ということで家庭菜園をはじめました~!

きゅうり、ミニトマト、枝豆を植えました!

子ども達がお花も欲しがったので向日葵も(^^♪

きゅうりは2週間ほどでひとつ実がなりました!

種から植えた向日葵も発芽して毎日観察するのが楽しみです★✰

ついつい水やりを忘れたり続かないタイプなので、ほぼ家族にお任せしています!笑

いい感じに育ってきたら写真を撮ってきます!笑  お楽しみに!

 

 

それではまた~♪