社長ブログ

2020/09/17

菅内閣始動!

前回の更新から1週間以上空いてしまいました。

仕事面では先週末の土日は3つの異なる検定試験に関する会場設営・撤去が重なり、津市内を中心に県内で合計5会場分の仕事を多くの人の色々な助けをいただきながら無事終えました。

人が集まるイベントが中止や延期になっている現状では、普段以上に有難い依頼であったことは事実です。

その他にも久しぶりに展示会へも出かけて刺激を受けたり、自分が担当している案件についての諸作業や経営上の諸々な対応などに追われている日々が続いております。

イベントの参加人数制限についても、今週土曜日の9月19日からは一部緩和となりました。

また、Go To Travelキャンペーンにおける東京都の取扱と、10月1日(木)以降は支援対象とすることが決まったり、Go To Eatキャンペーンのポイント還元事業も同日から開始するようですね。

これらを追い風に、人が出会う場や経済が少しづつも順調に回復してきて欲しいです。

政治面では自民党総裁に菅官房長官が選ばれ、本日午前から第99代の菅内閣が新たに本格始動。

三重県選出の田村憲久衆議院議員が、2012年の第2次安倍内閣に続き、厚生労働大臣に入閣。

新型コロナ対策という重責は本当に大変だと思いますが国民の期待に応えていただくよう心より願っております。

イベントの相談をしたいのですが とお伝えください

CONTACT

津 本社 059-226-4507

伊勢営業所 0596-28-6474

営業時間:8:30~17:30

メールでのお問い合わせはこちらまで

メールでのお問い合わせはこちらまで