社長ブログ

2019/10/15

台風一過!

各地で記録的な大雨や暴風を記録した台風19号によってお亡くなりになった方々へは心からお悔やみ申し上げます。

まだ行方不明者の方もいらっしゃるようですが、1人でも多くの方が無事に見つかることを願っております。

津市周辺はおかげさまで特に大きな被害はなかったですが、大雨や河川決壊で大きな被害に遭われた方々の様子をテレビ等で見ると心が痛みますし、復旧作業も大変なことと思いますが少しでも早く安心して生活できるようになっていただきたいですね。

10月13日(日)は台風の吹き返しによる強風がお昼過ぎまでは残りましたが見事な青空で気温も上がり、土曜日は中止になった津まつりも開催され、主催者発表によると23万人の来場人で賑わいました。

エスパもテント・机・イスなどを数多くご利用いただき、早朝の設営・夕方からの撤去も特に事故なく無事に作業も含めて終えられて何より。

まつり本番中は、自分自身これまでは周れなかったゾーンへも足を運び、来場されていた方々がそれぞれ楽しまれている光景を見ることができて楽しかったです。

今週以降も週末にかけて多くの仕事をいただいているので、また気持ちも新たに頑張ります。

イベントの相談をしたいのですが とお伝えください

CONTACT

津 本社 059-226-4507

伊勢営業所 0596-28-6474

営業時間:8:30~17:30

メールでのお問い合わせはこちらまで

メールでのお問い合わせはこちらまで