社長ブログ

2018/09/19

リフレッシュの必要性!

水曜日は1週間の中日(なかび)ということもあり、会社としては残念ながら現場での作業予定はほとんど入っていないため、本日は週末に休まず出勤してくれていた業務部を中心に本社で半数程の社員が休んでもらっています。

7月から11月にかけてイベント業界は各週末毎におかげさまで大変忙しい時期を迎えており、今後もしばらくは週末毎に出勤してもらうことになるので、休めるときにはしっかり休みを取得し、リフレッシュや普段できないことをするなど個々人にとって有意義な時間を過ごしてもらいたい。

9月17日(月・祝)は早朝から伊勢に行く所用があったので、久しぶりに内宮(http://www.isejingu.or.jp/index.html)へ1人で参拝に行ってきました。

五十鈴川(いすずがわ)の清らかな流れ

青空と宇治橋

参拝客はまばらな時間帯の神楽殿前

この時期にしては30度超えの残暑で日向を歩いていると汗が出るような気候でしたが、参拝者もまだ少ない時間帯だったので、ゆっくりとたくさん神域内の澄んだ空気を吸ってパワーをもらってきました。

普段の休日は1人で自由気ままなドライブやツーリングなどに行くことでストレス解消をすることが多いのですが、鋭気を養い休日明けの仕事へ前向きに取り組むためにもしっかりと休みが取れる会社にしないとな。

イベントの相談をしたいのですが とお伝えください

CONTACT

津 本社 059-226-4507

伊勢営業所 0596-28-6474

営業時間:8:30~17:30

メールでのお問い合わせはこちらまで

メールでのお問い合わせはこちらまで