社長ブログ

2019/08/26

社名掲示されています!

先週末の土曜日は、夏まつりの案件が2件重なっていました。

1件は自分が担当させていただいている案件だったので、設営・本番・撤去共に立ち会っていたのですが、今月始め頃に比べると日差しの強さや気温も下がり、日陰にいると風もが涼しく熱中症の心配もほぼ不要なくらいの快適さ。

本番中に時折通り雨はあったものの、たくさんのお客様が来場されていたのが印象的でした。

そして、どちらの案件も事故無く無事に終了できたことが何よりです。

話は代わり、こちらの8月6日のブログで書いた三重県総合文化センター・一般協賛会員に関する件。

2019年8月より正式に一般協賛会員となり、総文・公式HP(トップページ最下段)では他社同様、弊社HPのバナー広告も作成していただいておりました。

また、会館のメインエントランスに掲示されている法人協賛会員の看板にも。

現時点で最下段にエスパの社名も追加いただいております。

夏が終わると芸術の秋。

三重県総合文化センターでも9月以降、週末を中心に様々な催しも計画されており、その中のいくつかはエスパで看板を製作したり、会場設営のお手伝いをさせていただく案件も。

これから秋にかけては過ごしやすい気候になってくるので各地でイベントの開催も増えますが、たくさんの方が来場され、ぜひ貴重な芸術文化に触れ合う場を楽しんで欲しいと願っております。

イベントの相談をしたいのですが とお伝えください

CONTACT

津 本社 059-226-4507

伊勢営業所 0596-28-6474

営業時間:8:30~17:30

メールでのお問い合わせはこちらまで

メールでのお問い合わせはこちらまで